こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

祈る。

2019-12-30 | ★日記★
お正月休み3日目。

子どものことでちょっと心配なことがあって、それがめっちゃ気になり、昨夜はよく眠れず、
中途覚醒で、深夜読書しました(汗)

こういう自分の心配性な性格、なんとかしたいと思いつつ、また1年が終わろうとしてます。
自分が心配したところでどうにもならないとわかってて、頭の中を空っぽにしようと思っていても、
誰かに自分の気持ちを話してみても、なんかスッキリしない。

とはいえ、子どもらのことについては、これまでさんざん(余計な)心配してきて、杞憂に終わることもあるんだけど、
結局は子どもら自身が解決するしかないことが多い、いやもう今や3人ともいい大人だし。
親が出たところで・・・という状況が多いわけだし。

ということで、心配するんじゃなくて、いつも義母がしてるように、ここはただ解決するよう祈るしか
ないような気がしてきました。

ああ、もうこんな年末いや。
願わくば笑っていたいものです。




さて。

今朝は、キッチンフードの掃除をした後、やっと年賀状のプリントアウトをしてます。
ここまで長かった・・・

お昼ご飯後は、義母と買い出し。
お天気が悪くて、子ども2人の帰省で増えた洗濯物は乾かず、困ったことです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9連休入った。 | トップ | 大晦日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事