こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

昼寝。

2013-06-22 | ★日記★
今週末も午前中は休出!

しっかり稼ぎました(笑)


日産リーフくんは夫に連れられ1年点検。
モーリーが帰宅した時はまだ夫は帰宅してなかったので、
最近食してなかったハンバーガーを頼みました☆

ほんとに久しぶりにケンタッキーのハンバーガーを食べました~。
美味しかった!


午後からは、ウイークデーの疲れが出たのか、もう眠くて眠くて・・・。
大知くんのMVも見たいし~と思っていましたが、結局昼寝しちゃいました(苦笑)


今日も2番目の子は大学。
授業2コマ、練習、友達とランチ、(またしても学務に頼まれ)地方新聞の
キャンパスリポーター研修、そしてバイト、といういつもにも増して
多忙な1日です。

3番目の子は近くの運動公園にて走り込みの練習でした。
息子はトラック競技ではないけど、陸部全員ということで。
夕方迎えに行きましたが、もうバテバテでした(汗)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MV・Part1公開♪ | トップ | 大知くん似の・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事