こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

「降り積もる光の粒」

2014-10-16 | ★わたしの読んでる本★
          

角田光代著。

旅が好きな角田さん。
それぞれの旅の思い出、思いを書いたエッセイです。
今、半分ほど読みました。

角田さんのエッセイはたくさん読んでいて、似通ったものもあると思いきや、
角田さんの心の動き、表現方法にはいつもはっとさせられます。
自分の生活のエッセンスになってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴の恩返しと最後の一滴。 | トップ | あれから1週間。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★わたしの読んでる本★」カテゴリの最新記事