こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

反省。

2022-02-12 | ★日記★
今日は、週1の買い物、週末の掃除、洗濯機3度回して、比較的ゆっくりしました。
夫は、実家の地域の草刈り、そしてバイクを磨いていたみたい。

こうして夫婦それぞれの時間を過ごすことが、モーリーはとても大事だと思っていて。
それぞれの時間を過ごせるのは、それぞれの世界があるということで、それをお互いに
理解することが大事かな、なんて思います。
その世界を時々ちらっと覗き見て、刺激をもらったりしても面白いと思うし。

そんなこんなで、今日は自分のペースで家事をして、明日のお天気なんて気にせずに
のんびりしてたけど、明日はまさかの雨、、、
もっと掃除をしたら良かったな~とちょっと反省(汗)
そして、うちの中にばかりいたから、午後からどよーんと頭痛。
せっかく晴れてたんだから、ウォーキングすればよかったとまたまた反省です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別れ。 | トップ | 突然の別れ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事