こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

UVERのストリーミングライブ、最高だった!

2020-09-26 | ★日記★
あのね、昨日は何も書けませんでした、感動のあまり。

昨日は(後日日記だけどどうしても書いておきたい)UVERworldの
ストリーミングライブがありました。

モーリーがストリーミングライブを視聴するのはこれが初めて。
そう、この人生で初です。
仕事が終わり、会場が始まる午後7時からライブ開始の8時まで、ライブが開始された間中も
ドキドキでした。

いや~、ほんと良かったです!
そりゃ、実際のライブに参戦したかったけど、ストリーミングライブも悪くない、全然。

全15曲。
初の野外でのストリーミングライブ。
ファン歴長くないモーリーは、初めて聞く曲もあったけど、その曲、好きになりました♪

ストリーミングとはいえ、その場の風も感じることが出来たし、もちろん
メンバーの顔もバッチリ観られたし、ステージングもとっても素敵、綺麗でした。

元々このライブにはアーカイブは残さないという表記があったけど、
最後の最後に、アーカイブを残すことが発表され、PCの前で「ええーーやったーーー!!」と
嬉しい雄叫びをあげました(笑)

ほんとはファン歴の長い子どもらと一緒に観て、盛り上がりかったけど、かなわず無念・・・
でも、ひとりでも充分楽しめました!
昨日も、アーカイブ観ても、ふと息をするのを忘れてしまいそうなくらい熱量のある
ほんとにカッコいいライブ。
アーカイブ、ずっと観てたい~

さらにUVERが大好きになりました♪


さて。

今日は、いつもの買い出し。
そして、アパートを変わる2番目の子のため、うちに置いてる荷物をまとめました。
明日だけじゃ運びきれないかな、来週にもまた運ぶかもしれません。

2日くらい前から、ちょっと喉がおかしいから、気を付けてるところです。
風邪はひき始めが肝心。
対策は、葛根湯、のど飴、ぬれマスク。
そして体をしっかり休めるようにしてます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やれそうなことよりやりたい... | トップ | テンプレート変えた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事