こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

テンプレート変えた。

2020-09-28 | ★日記★
夏が過ぎたから、スイカのテンプレートはもう終わり。
秋らしい?いや、これは春?(笑)
また秋が深まったら、秋らしいテンプレートに変えます。


さて。

昨日は2番目の子の引っ越し。
引っ越し先に行き、3人で1日かけてなんとか暮らせるように部屋を整えました。

細かいところは、これから娘が片付けていくだろうから、モーリーと夫はそのお手伝い。
そして、娘の新しい生活を応援するのみです。


そして今日。

引っ越しの疲れか、夜はしっかり眠れたのは良かったけど、今日の仕事はしんどかった・・・
とにかく引っ越しというのは、疲れるものです。
色んな手続きは、子どもらの歳になると自分でさっさとするようになり、お隣さんへの
挨拶も自分でするようになって、子どもらの成長を感じます。
親の出番は少しずつ減ってきてるみたい。

そんなことを考えながら、今宵もUVERのストリーミングライブのアーカイブを観てます。
30日まであと少し。
毎晩観ます!

秋の夜長、楽しみたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UVERのストリーミングラ... | トップ | 家の明かり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事