こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

UVERのストリーミングライブアーカイブは今日まで。

2020-09-30 | ★日記★
UVERのストリーミングライブのアーカイブは今日まで。
惜しむように今日も鑑賞~♪
ライブを目に焼き付けました。

TAKUYA∞の言葉は、いつもモーリーを前に向かせてくれます。


夜、2番目の子から電話あり。
引っ越しして、数日は眠れないとか言ってたけど、最近は普通に眠れるみたい。
眠れるって、大事。
母さんは、何度も目が覚めてしまうけど(苦笑)
でも、きっと思ってるより眠れてるんじゃないかな~
と思うことにしてます(笑)

子どもらのことで不安や心配はあるけど、とにかく元気でいてくれることが
モーリーの幸せ。


明日から10月。
秋がどんどん深まる10月。
良い月にしたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の明かり。 | トップ | 山歩きの靴音。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事