こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

家の明かり。

2020-09-29 | ★日記★
この田舎では、朝晩がほんとに寒くなってきて、ついこの間まで半袖のパジャマで
寝てたなんて嘘みたい(苦笑)

義母のところから帰ると、外はもう暗くて寂しい感じ。
庭の花に水をあげてると、1日が終わったな~と思います。

平日のその時間は、近所にある学習塾や美容院や隣の家の明かりがあって、
うちの周辺は比較的明るいんだけど、学習塾が休みだと、迎えの車も無く、隣の家が留守だったり、
美容院が閉まってしまえば、辺りはシーンとしてほんとに真っ暗。

普段は、学習塾や美容院やお隣さんの明かりに、視覚的にも気持ち的にも助けられてるんだな~と、
花に水をやりながら毎日しみじみ~
家の明かりっていいね。

周りが真っ暗だと、人恋しさが募るのかな。
ポツンと一軒家に住むなんて、モーリーには出来そうもないや。
「ポツンと一軒家」を観るのは好きだけど(苦笑)


『MAN WITH A "REBOOT LIVE & STREAMING" MISSION』Special Digest Movie

『MAN WITH A "REBOOT LIVE & STREAMING" MISSION』
スペシャルダイジェスト映像

結成10周年を迎...

youtube#video

 


今晩9時から、マンウィズが8月にZepp Tokyoで開催したライブの
ダイジェストを公開しました。
もちろん新型コロナ感染対策をしたライブ。
これからはこういうライブが当たり前になるのかな。
なんか違和感はありつつ、受け入れていくしかないんだろうけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンプレート変えた。 | トップ | UVERのストリーミングラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事