市川市でblog

本八幡を中心に千葉県市川市内の美味しいお店や風景、催事を紹介した個人のブログです。趣味は船釣り。 

『はかりめ丼』@いそね寿司

2017年10月22日 | 美味しい食べ物
いそね寿司のはかりめ丼が食べたくなって、アクアライン経由で富津市へ。



台風の影響ですごい雨と風。




途中でお店に連絡したら、今日の営業は夕方までとの返事。



先ずはつまみで地タコ刺し。



カレイの唐揚げ。



〆にはかりめ丼。



はかりめ丼とはアナゴの丼のこと。
無性に食べたくなるのです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cuisine francaise 『Lupin(... | トップ | 『第42回いちかわ市民まつり2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやまぁ (わの団長)
2017-10-23 21:45:00
台風でお休みだったのかな?
凄い風の中でお疲れ様でした(^_^;)

アナゴ丼は食べてみたいなぁ~
返信する
穴子丼 (みんと)
2017-10-24 21:56:52
=わの団長
いやー、アクアラインはすごい風で速度規制がかかってたよ~

ここのアナゴ丼はおすすめですよー
TVの「取材なんかも時々入ってます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しい食べ物」カテゴリの最新記事