市川市でblog

本八幡を中心に千葉県市川市内の美味しいお店や風景、催事を紹介した個人のブログです。趣味は船釣り。 

『2023年 年頭のご挨拶』

2023年01月01日 | 管理人の日常
明けましておめでとうございます。

2002年から始めた「市川市 本八幡でくねくね」も時代の流れとともにWeb siteからブログに軸足を移し、今は2010年から始めたTwitterがメインとなりました。

今後また新しいツールが出てくるのか分かりませんが、これからもよろしくお願いします。











Twitter:「みんと@本八幡でてくてく」 

今年が皆さまにとって穏やかで実り多き一年でありますように。

市川市でblog
みんと
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八幡北口一番街にある炭火焼... | トップ | 『炭火焼鳥 富吉』@八幡北口... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ (わの団長)
2023-01-01 12:46:35
あけましておめでとうございます。
もうこのblogにコメントを入れるのも私くらいになってしまいましたね。。。
Twitterも見てますが宣伝やretweetなどで私には見辛いレイアウトなのでこちらのblogが更新頻度が落ちても続いてくれたら嬉しいです。

そろそろリアル飲み会もやりたいですね。
今年もよろしくお願い致します。
賀正 (みんと)
2023-01-03 08:07:51
=わの人
やっぱりTwitterのほうが更新が全然早くて楽ですねー
ブログは忘れた頃に更新するくらいのゆるゆるペースでやっていきますねー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理人の日常」カテゴリの最新記事