市川市でblog

本八幡を中心に千葉県市川市内の美味しいお店や風景、催事を紹介した個人のブログです。趣味は船釣り。 

2022年は本八幡商店街で3つの秋まつりが同時開催されました。

2022年10月16日 | 市川市の催事・風景
八幡一番街で毎年10月3週の日曜日に開催される秋まつり「いちフェス」。
今年は南八幡の2つの商店会も同時に秋まつりを開催。

先ずは八幡一番街の「いちフェス2022」。













音楽イベントも。







次は南八幡秋まつり。







続いてサンロード商店会はJR本八幡南口のロータリー広場で開催。







同時開催は今年が初。
来年は「南八幡夏まつり」と「いちフェス」に分かれるのかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『第26回南八幡商店会秋まつ... | トップ | 東京湾と江戸川 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大賑い (わの団長)
2022-10-17 21:28:29
私もコルトンプラザで午前中に映画を観た帰りに南口のお祭りをちょこっとだけ堪能しました。
久しぶりに沢山の人で活気のある本八幡が戻って来た気がしましたね。

来年は気兼ねなく飲み会が催せるのを楽しみに待ってます(^^ゞ
秋まつり (みんと)
2022-10-23 16:10:51
=わの人
予想以上の大賑わいでしたねー
このままコロナ禍が収束して、またいつもの本八幡に戻ってほしいところです~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

市川市の催事・風景」カテゴリの最新記事