市川市でblog

本八幡を中心に千葉県市川市内の美味しいお店や風景、催事を紹介した個人のブログです。趣味は船釣り。 

『トップバリュー グリーンアイ ほしいも』を買ってみました@イオンタウン市川大和田

2021年02月27日 | 美味しい食べ物
美味しいとの情報を聞いてイオンブランドの「グリーンアイ ほしいも」を買ってみた。



大和田に出来た「イオンタウン市川大和田」で購入。



柔らかくて甘い干し芋でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『干し芋 切り落とし1Kg』が... | トップ | ヤリイカ釣り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
干し芋づくし (わの団長)
2021-02-28 13:58:59
干し芋 かなりハマってますね~

美味しいですけど食べ過ぎには気をつけてくださいね(^_^ゞ
返信する
みんと (こりゃ美味い)
2021-03-07 17:03:41
=たいちょ
やー、もう完全にはまってしまいましたよー
こんな美味しいものがあったなんてもっと早くに気付けばよかったよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しい食べ物」カテゴリの最新記事