黄色の家

黄色の家の住人(多趣味夫婦と犬一匹の毎日)

誕生日です♪

2009-04-10 23:20:53 | Weblog

今日は私の誕生日です♪(*^_^*)

ブラッキーと夜、散歩をしていて、まだまだ桜が残っていて、それを見ながら思いました。

私ってなんていい季節に生まれたんだろうって。

桜の満開で、さわやかな風があるこの季節に誕生日なんて本当に幸せ。

生まれた時はどんな感じだったのかな?

こんど何かの時にお姉ちゃんや兄貴に聞いてみよう!

誕生日でもあっちゃんは仕事で遅かったし、私もトレーニングに寄ったので、特別なにもなし。

でも昨日あっちゃんが写メールで撮った桜がプレゼントかな。

さっき、明日何か買いに行こうかなんて言っていた。

でもね何もほしいものないし、桜吹雪の中を散歩したいななんて思っています。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿