黄色の家

黄色の家の住人(多趣味夫婦と犬一匹の毎日)

ガムマッサージ

2010-07-30 23:06:52 | Weblog

今日は、会社帰りに万国橋へ。

6日ぶりで体を動かしました。

日曜日のヨガも行かなかったし、今週はフラのレッスンもお休み。

ブラッキーの散歩だけではものたりない。運動お宅かな?(笑)

先日、フラのスタジオでガムマッサージの事が話題になりました。

フラシスターが歯科衛生士さんで、ガムマッサージも施術するそうです。

なんでも顔が若返るとか(笑)

すぐ飛びつく私達。何人かは施術してもらうそうです。

気になって今日インターネットで検索。

なかなか良さそうです。

私もやってみたいな

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿