黄色の家

黄色の家の住人(多趣味夫婦と犬一匹の毎日)

フラのレッスン

2012-07-19 23:55:45 | Weblog

今日も会社帰りにフラのレッスンへ。

水曜日と木曜日に行くフラのレッスンは楽しいです。

行くのが楽しみ

今日はウリウリの練習を初めてしました。

古典のウリウリは練習した事があるけれど、あの羽が付いているのはまったくの初めて。

うまくできないけれど楽しかった(*^_^*)

今日、レッスンの最後にワールドのミュージシャンの事、衣装の事を聞いて、どうしても行きたくなった。でも11月に会社を休むことができるかしら?

ルーチンの仕事のひとつが8日にかかるかもしれない(-_-;)困ったな

 

我が家のダイニングテーブルには今タブレットが2台並んでいます。

私は普段PCばかりだし、旅行前に買ったソニーのタブレット、まだぜんぜん使ってないの。

さわると時間ばかりとられちゃって、結局寝る時間が遅くなるので、封印です。(笑)

ソニーのタブレットはいろいろできそうなんですが、活用するまでまだまだかなりかかりそう。

次の週末にいろいろ設定してみるつもり。絵文字ってタブレットの絵がないスマートフォーンの絵文字もないことが今わかった。このブログの絵文字は古いね(笑)

どこかで探してみよう!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿