黄色の家

黄色の家の住人(多趣味夫婦と犬一匹の毎日)

桜祭り

2011-04-03 23:56:52 | Weblog

今日は大岡川の桜まつり。

昨日とは違い冬に逆戻りしたように寒い一日でした。

この寒さのなか、そして桜もまばらなのに、人出はたくさんありました。

みんなお花見、イベントが好きなんですね。

それとも盛り上げようとして出てきているのかな?

売り上げの一部は義援金になるとのことで、私も微力ながら、お買い物して協力。

今日は、サックスのバンドの演奏やピアノの演奏、ジャズバンドなどの演奏があり、なかなか楽しかったです。

今日のブラッキーは朝の散歩、お昼の桜祭り、夕方の散歩と散歩三昧。

ご飯も食べずにそうそうに寝ています。

6時間は散歩していると思う。

犬でも疲れるんだね。きっと昼寝ができなかったからなのかな。

  

横浜公園の花壇と東小学校の花壇



最新の画像もっと見る

コメントを投稿