黄色の家

黄色の家の住人(多趣味夫婦と犬一匹の毎日)

ハロウィーン

2012-10-31 21:51:11 | Weblog

今日はハロウィーンです。

あっちゃんがかぼちゃのプリンを作りました。

美味しかったです。

フラのスタジオにも同じのがあるのですが、実は我が家にもあります。

ハロウィーンキャンディー入れ。

 これブラッキーはおもちゃにしちゃうのです。

だからブラッキーには見せないようにしています。

こんな顔で狙っているんです。(笑)

 

ハワイのレンタカーの予約をしました。

ホテルの駐車料金が高いので、一日ごとに借りることにしました。

3日以上連続でレンタルするといろいろ割引があるのですが、2日ではダメなんです。

使えるキャンペーンが何もない!

ならばホテルにレンタカーの営業所があるので、朝借りて、夜返すことにしました。

でも不思議なの。借りる日によって料金が違うんです。

何回やり直しても1日だけ高い料金なんです。

ちょっと不思議。

提携会社のメンバーだったので、かろうじて10%だけ割引になりました。

今回は1台の車に大勢乗るので、フルの保険をつけて、ガソリンも込で予約。

返却の度にスタンドに寄るのも時間がもったいないし、

ちょっと割高だけれど、仕方ないね。

連続3日ならばもう少し安くなったのですが・・・。

来週の今頃はもう飛行機に乗っているね。

どんなハワイになるのかちょっと楽しみです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿