黄色の家

黄色の家の住人(多趣味夫婦と犬一匹の毎日)

パソコン購入

2014-01-13 23:40:59 | Weblog

あっちゃんが新しいパソコンがほしいと言うので、午後から買い物へ。

PCデポとノジマをのぞくつもりで出かけました。

セキチューで買い物があったので、とりあえずセキチューに車を止めてマークイズのノジマへ。

ノートにするかデスクトップにするか、メーカーはどれにするか何も考えていなかったのですが、

結構安かったので、ここで即決。

結局、デスクトップにしました。

明日、あっちゃんが受け取りにいくそうです。

2時間ぐらい待てばそのまま持って帰れたのですが、待つのも嫌なので・・・。

いくつもお店を周るともっと安いのもあったのかも、でも面倒だし、いろいろ見ているとわからなくなるしね。

この間は私のパソコンのモニターが壊れたので、モニターだけPCデポで購入。

あっちゃんが買ったのはディスクとモニターの一体型。

これって、確かにコンパクトでいいけれど、モニターだけの買い替えはできないのよね。

5年ぐらい使えるといいな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿