黄色の家

黄色の家の住人(多趣味夫婦と犬一匹の毎日)

お彼岸

2013-09-22 22:57:46 | Weblog

今日は午前中は洗濯。

庭の小屋とデッキの掃除。

ホコリが凄かった。そしてブラッキーの毛も。

ブラッキーの毛布も洗った。

お天気がいいと洗濯も楽しい♪

午後遅く、藤沢の墓地迄お墓参りに行きました。

渋滞はあるし、藤沢は不便です。

帰りは違う道を選択。でも混んでいた。

渋滞で止まった時、窓の外に道祖神が見えました。

横浜市も外れの方はまだまだ田舎です。畑も多い。

藤沢の墓地は不便で、辻堂か藤沢か湘南台からバス便。

車じゃないとなかなか行けない。でもお彼岸もお盆も藤沢方面はいつも渋滞。

なんとかならないかな~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿