黄色の家

黄色の家の住人(多趣味夫婦と犬一匹の毎日)

大変!カメラをなくしました(-_-;)

2011-10-05 23:53:06 | Weblog

バンコクの空港で写真を撮って、飛行機の中で写真を見ようと探したらカメラがない!

ショック 今回のタイ旅行の写真がすべてない。どうしたのか、どこかで置き忘れたのか、それとも落としたのか全然わかりません。

とりあえず、羽田で荷物をピックアップしてからカウンターでバンコクの空港に問い合わせをしてもらったのですが、やはり届いていないとの事。

家に帰ってから、バンコクの空港宛にメールで落し物の確認。

バンコクからの返事ではやはり該当品はないとの事。

拾っても届け出てくれる人は少ないんですね。

ショックです。

カメラがないと不便なので、まったく同じカメラを購入。

今日届きました。

拾った方、カメラは差し上げますから、sdカードだけ返してください。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿