黄色の家

黄色の家の住人(多趣味夫婦と犬一匹の毎日)

横浜散歩

2012-10-21 22:37:58 | Weblog

今日も朝からあっちゃんはパンを焼いています。

 

午後から散歩へ。

目的も決めずにブラブラと。

家のすぐ下の黄金町バザールを見学。

これもアートです。なんだか道がつながっているように見えるよね。

足場を組んで女の子が書いていました。

完成するとこんなアートだったんですね。

 中村町から上に上がると大きな植木会社があって、そこの会社の壁がグリーンで覆われています。

  

イギリス庭園へ。

ここは犬も入れます。

    

   

元町を通って中華街へ。

 

あっちゃんはビールを3杯も飲んで、フラフラと伊勢佐木町を通って帰ってきました。

4時間位散歩したらブラッキーはさっさと2階に行ってご飯も食べずに爆睡しています。

暑かったから疲れたのかな。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿