黄色の家

黄色の家の住人(多趣味夫婦と犬一匹の毎日)

久しぶりのヨガウエイトロスクラス

2012-05-26 23:56:12 | Weblog

今日は気持ちよくでした。

朝から久しぶりにヨガスタジオへ。

相変わらずウエイトロスクラスは辛かった(笑)

でも終わった後のすっきり感は最高です

皮膚科に寄って、昼食のおかずを買って帰宅。

夕方、散歩で赤レンガまで行きました。

昨日リハーサルをしていた小田和正のライブ中で、今日もまた唯で聞いてきました。

ちょっとお得な気分。

これは昨日の赤レンガ

そして今日の赤レンガ 

    

 

 

散歩の途中でまた見つけました。

 四葉のクローバーです。

今日の公園は綺麗でした。

   

アジサイもこんなに色づいていました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿