黄色の家

黄色の家の住人(多趣味夫婦と犬一匹の毎日)

箱根二日目

2013-11-03 23:39:21 | Weblog

今日は、定番観光コースを周ります。

一度バスで湯本迄下りて、大名行列見学。

 

とてもローカル。

湯本の駅から登山電車で強羅へ。

強羅でケーブルカー。40分位並びました。

そしてまたまた50分ぐらい並んでロープーウェイで大涌谷へ。

富士山綺麗だった。

今日はものすごい人出です。

ここからハイキング。

   

   

姥子からまたロープーウェイで桃源台へ。

ここで遅い昼食。

最終1本前の遊覧船に。

  

元箱根から小田原迄バスで帰ります。

今日の箱根は大賑わい。どこも長蛇の列でした。

小田原でコーヒーを飲んで一休み。ここで友人と別れて、東海道線で横浜に帰りました。

楽しかったけれど、混んでいて疲れた(笑)

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿