黄色の家

黄色の家の住人(多趣味夫婦と犬一匹の毎日)

市大病院は混んでいた。

2016-06-14 21:45:38 | Weblog

今日は、紹介状を持って市大病院へ。

受付してから終わるまで4時間。

相変わらず混んでいる!

ここでも、長い期間、薬で治療することと、手術が必要な人もいると説明されました。

CTの予約と次回の受診の予約。

CTを見てから治療が始まるらしい。

とりあえず、痛くなった時の為の痛み止めをもらいました。

今はあまり痛くないのですが、なんだか爆弾を抱えているようで、落ち着かない。(笑)

痛くなると何も考えられないくらいいたいのよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿