黄色の家

黄色の家の住人(多趣味夫婦と犬一匹の毎日)

DELTAのマイル

2011-12-16 00:35:50 | Weblog

あっちゃんの使っていないマイルを私に移行しました。

13000マイル移行するのに16000円かかります。

でもキャンペーン期間中で100%のボーナスマイルがついています。

結局、26000マイルになり、アジアならばどこかに行けます。

サーチャージもかからないので、16000円でどこかに行けるのです。

ちょっと得ですよね。

最近はデルタは利用していなかったのですが、先日のパラオ特典マイル旅行での運航中止の時の対応が良かったので、デルタを利用してもいいなと思いました。

ちょっと良くされるとコロッと評価が変わってしまいます。(笑)

ちょうどアメックスのデルタカードの入会案内が届きました。

これにもちょっと興味を惹かれました。

カードを作って本格的にマイルを貯めるのもいいかななんて・・・。

でもね、年会費が高いの

私に払えるかな~

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿