黄色の家

黄色の家の住人(多趣味夫婦と犬一匹の毎日)

友達がいない私

2013-10-08 10:00:25 | Weblog

つくづく思うのですが、私って友達がいない(笑)

気軽に会える友達も気楽に何でも話せる友達もいない。

どうしてかな~。

だから旅行するのもいつも一人。

気楽にここ行きたい、一緒に行こうと誘える人もいない。

何でも気楽に話ができる人がいないって、ちょっと寂しいね。

よく旅サークルの人が何人かで誘い合って、気軽にあちこちに旅しているのを見聞きすると、ちょっとうらやましいです。(*^_^*)

やはり、性格が悪いのかな(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿