黄色の家

黄色の家の住人(多趣味夫婦と犬一匹の毎日)

今日の家ご飯

2012-03-18 23:01:54 | Weblog

今日は久しぶりにゆっくり起床。

毎日の睡眠不足を解消できました。

私が寝ている間にあっちゃんがルンバと洗濯機のスイッチを入れておいてくれたので、大助かり。

そして、イカ墨のスパゲティーを朝ごはんに作っていました。感謝です。

次の休みはしっかり家事をしよう・・・。

午後遅く、

ブラッキーの散歩を兼ねて伊勢佐木町へ。 

あっちゃんがユニクロに行っている間、お店の前でウォッチング。

マツキヨでまたチョコレートが安い。ABCストアーでは靴が500円、1000円タイムサービス。カトレアプラザは2500円以上購入でハンディモッププレゼント。

日曜日なので、あちこち安売りです。

その後、docomoショップでモバイルルーターを解約。

3月中に解約しないと解約料を取られるので、忘れないうちに解約。

このルーター一回も使わなかったような気がする。パソコンを安く購入するにはインターネットの契約が付いてくるのよね。

どちらが得かよく計算したら、2年間契約した方が得でした。でも契約が切れる月に解約しないと新たに解約料が発生するというよくわからない仕組みになっている。

でもこれからドコモへの支払いがなくなるので嬉しいな。

ブラッキーは伊勢佐木町でいろんな人に頭をなでられて喜んでいます。

街中を歩くといろんな人に可愛がられるから嬉しいみたい!お調子者です。

今日はきんぴらを作りました。そしていつものように野菜の揚げ物です。

これで冷蔵庫の中の買い置き野菜はゼロ。

野菜庫が空です。

きんぴら、短時間で美味しくできました。

また作ろう!

  野菜づくしです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿