黄色の家

黄色の家の住人(多趣味夫婦と犬一匹の毎日)

月曜日は眠い(-_-)゜zzz…

2013-06-24 23:32:41 | Weblog

月曜日の朝、なかなか起きられません。

目覚まし時計を落として壊してしまったので、いつも携帯のアラームで起きます。

でも、時計が壊れているのでいつも6時20分。目を覚まして時計を見て、また寝てしまいます。

時計が壊れていることをすぐに思い出せないんです。(笑)

早く、新しい時計を買わないと、いつも大慌てで仕度することになってしまう。

がないと本当に不便です。

今週末には買いに行こう。

今日のブラッキーの散歩は野毛山公園だけ。

ブラッキーは公園にづっといたいみたいで、公園から出ようとしませんでした。

いろんな犬に会って、結構楽しかったみたい。

公園から見た月、とっても綺麗でした。

昨日が満月だから、満月から1日過ぎた月です。

 

今も眠い(´O`)(笑)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿