黄色の家

黄色の家の住人(多趣味夫婦と犬一匹の毎日)

新しい中華レストラン

2012-05-03 22:56:09 | Weblog

日ノ出町の駅横のマンションに新しい中華レストランがオープン。

生ビール199円に引かれて行って来ました。

おつまみとして、くらげ、腸詰、ピーナツ揚げ、クウシンサイ、後でフカヒレチャーハン、ねぎチャーシュー麺を食べたよ。

  味はいまひとつでした。

あっちゃんは、もう行かないって言っています。私もたぶん行かない・・・。

新しくスマホーを買いました。

これからは携帯を2台持ちます。

スマホーはあっちゃんのも購入。あっちゃんはルーターと合わせて買ったのですが、ルーターが在庫切れで、まだ手元にありません。

だから私のスマホーでいろいろ遊んでいます。

 今日お留守番していたブラッキーはなんだか寂しそうな顔をしています。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿