黄色の家

黄色の家の住人(多趣味夫婦と犬一匹の毎日)

バリ島&ロンボク島の旅覚書その2

2010-03-26 15:22:26 | Weblog

21日

朝ヨガ。バリ島の先生のヨガです。

アジャストをたくさんしてくれて良かったです。でも暑かった。

その後シークレットビーチへ。たいしたことないビーチでした。

午後からホテルのプールで日光浴。

サーフポイントのブルーポイント探検。

goodでした。

その後ウルワツ寺院見学。ケチャも鑑賞

夜はホテルでディナーパーティーでした。

22日

朝ヨガ。暑くて顔が火傷しそうでした。

ウブドのサファリパークに行き象のりです。

その後ウブドのスタジオでヨガ。快適なスタジオでした。

今日帰るメンバーと買い物、夕食をして夜遅く、ルンブンサリコテージにチェックイン

23日

ホテルのスパの後夕方までウブドの町で買い物。

夜の便でロンボク島へ。クンチヴィラにチェックイン。

24日

ホテルのプール。夕方スンギギの町に行き夕飯を食べてからホテルに戻りました。

スンギギの町はローカルで小さい。

25日

朝からギリ3島にボートトリップ

楽しかったよ。

日焼けで体中が痛くて夕飯はパス。

26日

ホテルでのんびり

マニキュアとバリマッサージを格安で。

マニキュアは下手でした。

日焼けにココナツオイルでバリマッサージをしてもらいました。

6時にチェックアウトして、空港に向かいます。

デンパサールで乗り継ぎして、27日の朝日本に着く予定です。

こんなスケジュールの旅でした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿