黄色の家

黄色の家の住人(多趣味夫婦と犬一匹の毎日)

エクスペディアって使いにくい(´・_・`)

2013-02-04 23:55:52 | Weblog

エクスペディアで予約したグアムのホテルのキャンセルをしようとしたら、いくらログインしようとしてもできない。

バスワードの変更をしてもできない(>_<)

仕方なく電話で予約のキャンセル。

電話代かかって損した気分

これだったらhotel.comを使えばよかったと後悔です。

ロケーションがいい、格安ホテルを予約したのですが、クチコミが悲惨!

さらに、電気ポットもなくて、インターネットも部屋で使うのは有料。

クチコミって凄いね。誰ひとりとして、良いことを書いている人がいない。

このホテルはロケーションがいい為、ツアーで使うホテルらしい。

部屋が汚い、深夜の到着の人の音がうるさい、部屋が暗い、かび臭い。などなど。

読んでいるうちに嫌になり、キャンセル。

そして街まで歩けないホテルを予約。

でも静かなビーチに近いらしい。

やはり格安ででもミニキッチンが付いていて、インターネットが使える。一人旅にはいいよね。

買い物する気もないし、レンタカーを借りればいいし。

それにしても調べてわかった事、グアムのホテルは高い!

2人とか4人で1部屋だと安いけれど、1人で人部屋だと、高すぎるよ。

次回はサイパンにしよう。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿