黄色の家

黄色の家の住人(多趣味夫婦と犬一匹の毎日)

頂き物

2014-08-31 19:11:46 | Weblog

知り合いの方から田舎から送ってきたというジャガイモを頂きました。

朝一番に届けてくれました。

たくさん頂いたのでご近所さんにおすそわけ。

夕飯にポテトサラダを作りました。

 

美味しかった(*^_^*)

後2回お料理に使える位残っています。

何を作ろうかな・・・。

このジャガイモ、ほっこりしていてとても美味しいです。

こちらは家のゴーヤ。

超特大サイズが採れました。

グリーンの色のゴーヤが普通サイズ。小玉すいか位の大きさです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿