黄色の家

黄色の家の住人(多趣味夫婦と犬一匹の毎日)

フラのレッスン

2009-11-19 23:35:15 | Weblog

今日、久しぶりにフラのレッスンに行きました。

スタジオの皆がオアフ島のワールドフラフェスティバルに行っていたので、先週は休みだったのです。

なんとソロで優勝したそうです。おめでとう!

レッスンしないで、報告の写真を見ました。

今回は観光メイン。以前とはかなり違うハワイツアーです。

ドルフィンウォッチングとか本当に楽しそう!

10年前の大会を思い出しました。

スタジオのハワイ行きはいつもキリキリ、ピリピリしていたので、今回はまるで別のスタジオのようです。

先生が変わったのかな?

こんなのんびり楽しい大会参加ならば行きたかったな。

来年もしあったら参加しよう!

今日は本当に寒い1日でした。

暖かいハワイから例年にない11月の寒さ。

ハワイ帰りのみんな風邪ひかないようにね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿