黄色の家

黄色の家の住人(多趣味夫婦と犬一匹の毎日)

飲み放題

2012-04-20 22:53:53 | Weblog

昨日は会社帰りに新橋へ。

旅仲間と飲み放題のオフ会です。

私ってこの飲み放題に弱い(笑)

スパークリングワインも、白、赤ワインも3時間飲み放題。

ボトルで貰って本当に良く飲みました(笑)

何本空けたんだろう? きっとお店は大赤字かしら(笑)

このお店の生ビールはエビスでした。

  

旅仲間?飲み仲間? 皆でワイワイは楽しいです♪

マカオで飲もうということになって、今日あちこちの特典航空券を探したのですがどこも予約がとれなかった(-_-;)

格安チケットを探したのですがこちらも安いのは乗り継ぎ便だけ。

高いチケットで飲む為だけにマカオに行くのもどうかななんて、ちょっと盛り上がっていた気持ちがしぼんでしまいました。

でも行きたいな~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿