黄色の家

黄色の家の住人(多趣味夫婦と犬一匹の毎日)

今日はあっちゃんの誕生日

2013-09-16 23:25:30 | Weblog

今日はあっちゃんの誕生日。

でも何もしなかった(>_<)

台風の影響で、何も計画を立てられず、3連休も終わってしまいました。

テレビではずっと各地の被害の様子が流れているのですが、横浜、特に我が家の周辺は大雨も嵐もなく、なんか台風って感じが全然しなかった。

昨日も朝、雨が降っただけで、午後から晴れ間。そして今日も大雨は降らず、2時過ぎには晴れ間も。

少し拍子抜け。

でも久しぶりにのんびり家にいて、正統派(笑)朝ごはんを作ったり、まったりしていて、これもいいかななんて思いました。

雨が上がってから散歩ついでにあっちゃんの絵の先生の個展を見にギャラリーに行ったり、いつも案内を頂いている陶芸窯のブースに寄ったり。

こんな三連休も体を休める為には良かったのかも。

4日会社に行けばまた3連休です。

駅からハイクなんて計画してみようかしら。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿