黄色の家

黄色の家の住人(多趣味夫婦と犬一匹の毎日)

明日からホーチミン

2013-01-24 13:55:10 | Weblog

明日からホーチミンに行きます。

でも、まだいつものごとく何も支度していない。(-_-;)

下調べもしていないし、ベトナムと香港のお金を金庫から出してもいない。

いつも使い残しは、国別の封筒に入れて、金庫に保管しています。

香港にも立ち寄るので、香港ドルを持っていた方が便利だよね。

確か、ベトナムドンも持っていたはず。古い紙幣は使えなくなっているようなので、それも確認しなければ。

usドルは小額紙幣だけを持って行こう。

 

今、フラの先生がハワイから来ているので、ワークショップを受けたり、その宿題にかなりの時間をとられていて、時間が足りない(-_-;)

タイミング悪いよね。

今日も会社帰りにレッスンへ。また家に帰るの22時すぎるだろうな。

明日は成田発の午前便。

京成の格安バスを予約しているので、家を6時前にでないと間に合わない。

でも成田では時間がたっぷり(笑)

京成のバス、早朝は1時間に1本しかないのよね。

楽天のポイント払いもできるし、900円は安い。今回は、期間限定の300ポイントを利用したので600円でした。楽天の期間限定のポイントはマイルに交換できないんです。わずかでも捨てるよりは、こうやって使いたいね。

横浜発も格安バスがでればいいよね。

横浜からだと成田までの交通費が高い!

ウヒャ~

バスで片道3500円、電車だと4180円。

格安バスだと東京まで450円+バス900円 1350円。30分余分に掛かるけれど、私はこれがいいな。

ホーチミンはのんびり街歩きがしたい。

今回は中華街エリアにも行ってみたいな。

寒い日本を脱出できるだけでうれしいな

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿