黄色の家

黄色の家の住人(多趣味夫婦と犬一匹の毎日)

ブラッキー

2011-02-06 23:17:32 | Weblog

今日は午前中、ヨガのスタジオへ。

レッスンが終わって、ダイソーを覗いたり、ブックオフで文庫本を買ったり、有隣堂で雑誌の立ち読みをしたり、ブラッキーと一緒だとなかなかできないので、久しぶりにのんびり街を歩きました。

昨日、下痢をして病院に行ったブラッキーは病院で24時間の絶食と言われ、可哀想なので絶食は出来ないと頼み、下痢用のペットフードを食べる事で、絶食を回避しました。

病院で病気の犬用のフードを扱っているなんて、初めて知りました。

缶のラベルを見ると医師の指示に従って食べるように但し書きがしてありました。

お腹もパンパンに張っていると言われ、犬はしゃべれないから痛いか具合が悪いのかわからないから可哀想と先生がぽろっと漏らしていました。

そうだよね。良くわからないんですよね。

けっこう元気だし・・・。

またまた痛い注射をして、飲み薬を貰いました。

病院からの帰り、注射をした後ろ足は相当痛いらしく、足を地面につけることもできず、びっこをひきながらの帰宅。

帰ってきてからも痛いのか、うなっていました。

今日の夕方の散歩は、昨日痛い思いをしたので、少し長めに赤レンガまで。

ブラッキーは赤レンガ方面の散歩が好きみたい。

きっといろんな人に「可愛い」と声をかけられるからかも。

「可愛い」という言葉に異常に反応するんですよね。(笑)

 

このオブジェ、異常に大きい。

ブラッキーが小さく見えます。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿