黄色の家

黄色の家の住人(多趣味夫婦と犬一匹の毎日)

オアフ島で一日中ハイキング

2011-07-06 18:09:51 | Weblog

今日は何をしようかなと朝ごはんを食べながら考えました。

陽射しが強いので、一日中海にいたらやけどしそうなので、マノアの滝を見に行くことにしました。

ワイキキから近いのにmanoa follsトレイルはジャングルトレイルのようで、感激!

今まで見たジャングルのなかで、ここが一番です。

幻想的です。

このトレイルからaihualamトレイルとpauoa flatsトレイルと歩きました。

トレイル終点の山の上、尾根から見た景色は最高に綺麗でした。

よく歩いた一日でした。

その後、海沿いをドライブ。waimanaoのビーチへ。

夏のハワイが一番楽しい!

毎日晴れていて、空と海の色が綺麗!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿