黄色の家

黄色の家の住人(多趣味夫婦と犬一匹の毎日)

今日は久しぶりのヨガで~す。

2010-09-06 00:52:03 | Weblog

今日は、久しぶりにヨガ。

でもやっと間に合った。なにしろ朝寝坊の私。自転車でもうダッシュです。

ヨガに行くと少し体がリラックスできます。

ヨガの帰りにまたまた昨日の日ノ出町のチャイニーズレストランでランチ。

またタンタンメンをオーダー。今日はスープの味がイマイチ。

でも全体に納得できる料理でした。

もう3人にこのお店をお勧めしました。(笑)

潰れてほしくないから、もっとみんなに薦めよう!

午後からお昼寝。たまにはお昼寝も気持ちいいね。

のんびりまったりの日曜日でした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿