黄色の家

黄色の家の住人(多趣味夫婦と犬一匹の毎日)

京都鞍馬・貴船ハイキング

2012-05-15 20:24:39 | Weblog

ちょっと寝坊して、ホテルを出たのが10時近くなってしまいました。

暖かくて良かった!

叡山鉄道で鞍馬へ。

今日もハイキングです。

階段が多くて大変。

でも一度は来て見たかったところです。

     

3時間近くハイキング。

新緑が鮮やか。

楽しいハイキングでした。

3時過ぎに電車に乗って、伊丹空港に向かいました。

モノレールの窓から太陽の塔が見えた時、ちょっと驚きました。

万博に来たのは中学生の時でした。

でも、あまり覚えていないんだよね。

柿の葉寿司を買って帰り、夕食です。

今回の旅は1日はオフ会で皆でおしゃべり三昧。

3日間は、一人でハイキング。

「歩く」がテーマの旅でした。

3泊4日、満足! 満足!

次の関西は何月頃かな・・・。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿