黄色の家

黄色の家の住人(多趣味夫婦と犬一匹の毎日)

昨日の私

2012-08-10 15:08:26 | Weblog

昨日は、フラのレッスンへ。

とても難しくてなかなかまともに踊れない(-_-;)

苦手なステップ。手と足のバランスが取れない。やはりリズム音痴なんだな~。

家に帰って女子レスリングを見ていて、いつの間にかソファーでそのまま寝てしまいました。

目が覚めた時は丁度なでしこジャパンのゲーム中。

久しぶりにサッカーを楽しみました

結果は残念!銀メダル。

でもね、銀メダルだって凄い!快挙ですよね。

何かに一生懸命の人は顔が違う。

輝いているし、みんな自分の顔を持っている。

きっとどこかであっても光っているんだろうな。

オーラが違うのかも。

眠いけれど朝から爽快です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿