黄色の家

黄色の家の住人(多趣味夫婦と犬一匹の毎日)

今日は雨で~す ザー///o(゜o゜;)o///雨

2010-09-08 23:45:29 | Weblog

今日は台風の影響で雨。久しぶりに傘を使いました。

東海道が止まったり、遅れが出ているようなので、フラのレッスンは休んでしまいました。本当は皮膚科に行ってから遅刻していくつもりで、レッスン着を持っていたのですが、軟弱物の私です。

でも、10月に踊る曲、イマイチ上手く踊れなくて、レッスンに行かなければ駄目だとは思っているんですが・・・(-_-;)

来週は絶対、火水木と3日間続けて行きます。

そんなわけで、皮膚科の後、夕飯の買い物をして、今日は家ご飯です。

お米も久しぶりに炊いて、たまにはゆっくり夕飯を食べるのもいいもんです。

夜は横浜は雨が上がって、今はとても涼しいです。

今日、ブラッキーの傷の抜糸をしました。あっちゃんが病院に連れて行ってくれました。早く毛が生えて、傷がめだたなくなるといいな。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿