黄色の家

黄色の家の住人(多趣味夫婦と犬一匹の毎日)

三度、マカオへ

2012-06-08 01:10:57 | Weblog

チンタオビールまつり、バンコク飲み会、そして今回はマカオで飲み会で~す。

飲み会大好き!このメンバーみんな酒好きだから楽しい♪

香港から入る人とツアーで行く人、みんなバラバラ。

私は、JALとANAで特典航空券のキャンセル待ちを入れていたのですが、三連休にかかるので、ちょっと難しそう(-_-;)

帰りの便がとれそうもない。ぎりぎりまで待つと他のチケットも安いのは買えなくなるし、マイルの特典でも燃料費は払う事になるので、悩んでいたのですが、

急遽、今日マカオ航空のチケットを買いました。

45000円だったので、まっ、いいか。

今回のマカオはもしお天気がよければ、ビーチまで行こうかなと思っています。

後は、また街歩きかな。

マカオは何度行っても楽しい。

ちょっと気になるホテルがあって、今回利用したいのですが門限が12時。

飲み会の日、12時に帰れるかちょっと不安なのと、場所が不便らしい。

このホテルは直接ホテルに予約を入れる為、どの予約サイトにもでていません。

本当の隠れ家です。

ホテルの予約はじっくり考えよう。

この後、またまた四国。その先はまだ未定。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿