黄色の家

黄色の家の住人(多趣味夫婦と犬一匹の毎日)

ブラッキー

2013-06-07 23:09:42 | Weblog

今日、ブラッキーのおやつが届きました

ダンボール2箱です。

楽天のセールで夜中に滑り込みで買いました。

ポイントが10倍でした。

早速、ササミ巻きチューインガムをブラッキーにあげたら、喜んで食べていました。

食べ終わって満足なブラッキー。

  カメラに収まらない程、大きいです。(笑)

今日は久しぶりに早く帰宅。でも残業したので20時近かったんです。

あっちゃんと生春巻きを作っての夕飯。

やはり、二人で話をしながら食べるご飯は美味しい。

そんなテーブルの上には、私が作ったステンドグラスのランプ。

この色、暖かそうで好きなんです。

30年以上前に作ったランプを今でも使用しています。

 

また、何かを作るそんな生活がしたくなりました。

のんびり、ゆっくり、スローライフがしたいな。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿