黄色の家

黄色の家の住人(多趣味夫婦と犬一匹の毎日)

踊り納めです(^^♪

2011-12-22 23:49:43 | Weblog

今年最後のフラのレッスンでした。

ベーシック&アウアナ。

kipukaiとホワイトクリスマス。

ホワイトクリスマスは最後です。

毎年、12月はクリスマスソングを1曲練習します。

なんとか一人でも踊れるかな

今年は楽しくフラのレッスンに通えてよかったです。

楽しいことが一番大切。いつも楽しく踊りたいね

でも、ここのところの私はおしりと腰が毎日筋肉痛。

そして、来年からレッスンの曜日が変更になります。

私は水曜と木曜日が必須のレッスン日になります。

普通のベーシックもしたいので月曜日も行こうかななんて思っています。

来年も楽しく通えるといいな

そうだ、帰ってきてからブラッキーにあっていない

私が帰ってきた時はもう2階で寝ていて、下に降りてきません。

よく寝るブラッキーです。

でも、ちょっと態度悪い(笑)普通はお帰りなさいって降りてくるよね。(笑)

そこが可愛くないです。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿