黄色の家

黄色の家の住人(多趣味夫婦と犬一匹の毎日)

今日も洗濯です(笑)

2012-04-30 21:36:47 | Weblog

今日はもう少し晴れるかなと思ったのに、ちょっと残念!

昨日に引き続き、ダウンやマフラーを洗濯。

連休は毎日洗濯です。

午後遅く、ブラッキーを車に乗せてみなとみらいまで買い物へ。

ブラッキーはいろんな人に可愛がられて、大満足でご機嫌です。

繁華街に行くと知らない人に声をかけてもらって、いい子ぶりっこしています(笑)

ランドマークからジャックモールまでの通りは、ほぼ整備が終わっています。

サンマルクカフェとかもオープンしています。

横浜美術館の前庭にピンクのハナミズキが綺麗に咲いていました。たぶんハナミズキだよね。

  今が満開。白もいいけれどピンクもかわいい。

 

  

横浜美術館を縄張りにしているにゃんこ。 なんとなく気品があるね。

今日でひとまず連休が終わり。2日間会社に行って、それから後半の連休です。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿