黄色の家

黄色の家の住人(多趣味夫婦と犬一匹の毎日)

hulaのレッスン

2010-10-15 09:41:30 | Weblog
昨日もフラのレッスンへ。
またまた、先日のイベントの反省会。
みんな目いっぱい楽しんだようです。
私も楽しかった。
その後、イベントの曲を踊りましたが、なんか昨日も踊るのが楽しかったし、リラックスして踊れて、なんかちょっと変わった感じです。
たまにはイベントに出演することもいいことですね。
レッスンの時ちょっと進歩のあったことを指摘されて、とても嬉しかったです。

今日の夜行バスで長野へ。
まだ、何も仕度していない。
即行で帰ってシャワーを使って、荷造りして、の時間までに間に合うかな。
ちょっと心配です。
昨日、帰りのチケットを緑の窓口で受け取り完了。
バスは予約番号とか予約確認のコピーとか必要なのかな?
とにかく、仕事が終わったらすぐ帰ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿