黄色の家

黄色の家の住人(多趣味夫婦と犬一匹の毎日)

今日の散歩

2012-03-25 23:49:15 | Weblog

3月の最後の週なのに、まだダウンを着ての散歩です。

今日は野毛山公園からアイランドタワー、赤レンガ、横浜スタジアム、大通り公園、伊勢佐木町コース。

赤レンガではフラワーガーデンの準備中でした。半分ぐらい花が植えられていました。

   

完成するときっと綺麗ですね。

10人位の造園の人が植え込みの作業をしていました。

大通り公園にあるロダンの瞑想。

いつも通っているのにロダンの彫刻があるなんてまったく気づきませんでした。

こんなところにあっていいのかな?

私のように気づかない人がたくさんいるんじゃないかな。

横浜の街は、あちこちに彫刻があるのですが足を止めてゆっくり見た事がありません。

アートの街ってよく言われているけれど、住んでいると何気なく通り過ぎちゃうのです。

なんかもったいないね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿