黄色の家

黄色の家の住人(多趣味夫婦と犬一匹の毎日)

今日のブラッキー

2012-03-13 23:44:05 | Weblog

スーパーに寄って買い物して帰ってきたら、ブラッキーが玄関で待っていました。

躍り上がって喜んでいます。

こんなに喜ばれるとちょっと嬉しいよね。

玄関を開けても入ってきません。散歩体制で待っています。

今日は散歩に行っていないのかなと思って、夕飯の仕度をしないで荷物だけ置いて、公園まで散歩です。

1時間位散歩しました。

後であっちゃんに聞いたら、夕方1時間半位散歩して、陶芸に出かけたとの事。

「あっちゃ~、また騙されました」(笑)

でもきっと私とも散歩に行きたかったんだね。

おかげで、今日はしっかり夕飯の仕度をしようと思って、食材を買ってきたのに、あり合わせで食べる事になってしまいました。

 

散歩中のブラッキー

 

  

 

散歩の後で家でくつろいでいます。

 

2度散歩に行ったら疲れるよね~(笑)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿