黄色の家

黄色の家の住人(多趣味夫婦と犬一匹の毎日)

奈良吉野でハイキング

2012-05-11 23:51:55 | Weblog

奈良駅から吉野へ。

目的のひとつはあの青い仏像を見る事。

さすがに大迫力。

拝観料1000円とちょつと高めですが、お守りとエコバックが付いています。

そして一人ひとりがお参りできるように個別のブースになっています。

拝観の後、吉野の山をハイキング。

でもコースが舗装されていたりして、ちょっとがっかり。

桜の季節はものすごく混むようなので、その季節に来たいような来たくないような・・・。

この季節は桜の葉の新緑が綺麗でした。

ものすごく寒い!  なんでこんなに寒いの。

     

夜は京都で食事の約束。

ホテルにチェックインして、烏丸御池に向かいました。

町家を改装したお店で夕食です。

ご一緒したかたは、なにかとても有名なアーティストらしいです。

 

このお店、また来てみよう。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿